アリス

この間の学校行事の野球応援の振り替え休日の娘は朝から出掛けたので上の娘と二人で『アリス イン ワンダーランド』を見に行ってきた。

3D映画が当たり前になってくるんだろうねぇ〜。

コスプレ俳優のジョニー・デップお見事でした◎

アイスランドの噴火で足止めされている日本人旅行者1万2千人いるとか。

旅行に行って予定より何日も長く現地にとどまるって大変だねぇ〜。

仕事もクビになっちゃう?

私なんていつも貧乏旅行で余計なお金持ってないからそんなことになったら…と思うとちょっと怖いね。

旅行は今度はいついけるのかわからない私が今は心配しなくてもいいか…(苦)

はあぁ〜旅行行きた〜い。xoxo