私のPRADAが…

上の娘がバイクで通学するようになって荷物が持てないからとリュックを探していたので、私が10年以上前バイク通勤の時に使っていたPRADAのリュックを物置きの奥から出してあげた。

いくらPRADAといっても、こんなに長く締まっていたらカビ&埃っぽくなっているのは当然でこれじゃ使わないなと思っていたのに、何日かたって娘の部屋で見付けたリュックは綺麗に黒光りしている(驚)

どうしたの?と聞くと『洗濯機で洗った』だと。

はぁ〜?PRADAを洗濯機で回した?雑巾のように?

娘が凄いのか、PRADAが凄いのか…とにかくまた綺麗に使えるようになって良かった良かった(^-^)

最近、ハンダマ(水前寺菜)をよく食べるのでプランターで挿し木してみたら段々育ってくるのでそれを観るのが楽しみになっている。

成長が早いので収穫出来るのも近そう。

ポリフェノールやその他栄養素も豊富に含んでるらしいのでオススメです。

xoxo