最終楽章 後編

昨日、下の娘が1ヶ月以上前から咳が続いていて肋骨が痛いと言いだしたので病院へ。

以前、私も3ヶ月咳が続いて痛みが出て病院に行ったらヒビが入っていたことがあったので同じだ。

ついでに私も首のレントゲンを撮ったら『これじゃ、痛いはずだ。もう少し悪くなったらしびれが来るよ』と言われたのでまた週2回通院治療することに…。

ここ2〜3ヶ月通院するのをさぼったら、すぐこれだから自分の身体は自分がいたわらないとね(反省)

仕事終了後、昼寝を我慢して『のだめカンタービレ最終楽章 後編』を見に行った。
アリスを真っ先にみたいとこだけどいっぱいだったのでのだめに…。単純に何も考えずに(苦)ハッピーになりたかったからそれで良かったのかも。

でもまたクラシック♪が聴きたくなった(単純)

またのだめのCD引っ張りだして1週間位は運転中に聴く♪と思う(ホント単純)

xoxo