フードフェスタ

昨日は仕事が終わって取引先のフードフェスタに行って来た。

車で同乗して行くことが1番の憂鬱だったんだけど、各自での現地集合になったのでラッキー(^^)v

それで会場でも別行動なら問題無いじゃん!と急に憂鬱から解放された(笑)

想像以上にいろんなメーカーが出店してて飲み放題&食べ放題(爆)

それもホテル関係に卸す業務用食材で美味しいのなんのってバイキングのフルコースを全て頂いた感じ(笑)

2時間でお腹もいっぱいになったのでお土産貰って満足して帰宅。

お土産もエコバッグにコーヒー、ドレッシング、ココア、紅茶、とホテルで使ってほしい品ばかりを持たせてる。

ごめんねー。初めからただ食いするために行ったようなもの。うちはこんな豪華な食事を提供出来るランクの高いホテルじゃなくて…スンマセンm(__)m

2月に採用されたばかりの経理(支配人補佐)が今日で退職した。
というよりクビになった。(仕事が出来ないというより支配人の好き嫌い?)

見習い期間でまともに仕事が出来るほうがおかしいのに『使えないからやめてもらいます』という支配人。

新しいフロントもまた入るみたいだし…私達パントリーも支配人が飽きてきたらクビになるような話です。

私も今年いっぱい持てば良い方かな?(苦)xoxo