今夜はドラマ片付けるぞ。

昨夜は夜中3時まで眠れませんでした💦上の娘にもうどうしようも無いことで(今から保険の変更は出来ない)ずっと怒ってても時間勿体なくない❓と。

だから、我にかえって諦めました。

 

よく来場していた70代のお客様なんだけど、年末に新年は明治神宮に参拝に行くからと、東京に行ったらしく泊まっていたホテルで亡くなっていたらしい。

検視で心筋梗塞だったんだって。

人間って先のことはわからないけど、病気でずっと苦しんでだんだん弱って死んでいくよりピンピンコロリって誰にも迷惑かけないで、ある意味幸せだと思う。

それはもちろん長生きしてからのピンピンコロリならね。

 

うちの人は出張で熊本です。

博多から熊本まで新幹線30分で、ゆっくりする暇も無かったらしい。

やっぱり新幹線は速い🚄わね。

娘のところは2時間近くかかるのに…。

長崎に新幹線通すのはまだまだ先になりそうです。

ちょっとネットで検索して熊本土産指定しなきゃね。任せたらまた、どんなもの買ってくるかわかったもんじゃ無い。

今夜は溜まってるドラマ見れる分だけ片付けるぞー👀 xoxo