ご冥福をお祈りします

義母の妹が亡くなったと連絡が来た。

何年も前からほぼ寝たきり状態だったので、姑がここに来た時はお見舞いに行ったりしていて「あと1、2年かもしれないね」と言っていたのに姑の方が先に逝ってしまってて。

姑はピンピンコロリに近い感じだったから良かったけど、ずっと寝たきりは本人も辛かったはずだ。

母ひとり子ひとりで息子(うちの人の従兄弟)は(40代)ずっと働きながら介護をしていたので、大変だったと思う。

ずっと世話をして結婚どころじゃなかったはずだから、こんな時に非常識かもしれないけど、これからは幸せになって欲しい。

タラレバだけど、姑が同じような介護状態になっていたら私もうちの人もお世話することは難しかったと思う。

姑とあの世で仲良くゆんたくしてほしい。

 

最近はキスマイの「Luv Bias」が頭の中でぐるぐる🌀繰り返し🎶リピートしてます。キスマイの曲なんてこの曲以外1曲も知らないんだけどね。xoxo