後れ馳せながらのハリーポッター

金曜日は週いちの休みなのに私が休みの日に私の代わりに出勤する会長の奥様の都合で今日は出勤になった。
 
その代わり明日が休みになり久々の土曜休みでラッキー
 
今日は県内のジュニア(ゴルフ)の大会があり、将来はプロを目指す県内の子供達が朝早くから試合前の調整に来ていた。
 
今年、女子の開幕戦ダイキンに小学生で出て有名になったひなのちゃんも練習に来ていて、ホント素直そうで可愛イイ子
 
皆、マジでプロになりそうで今のうちサインもらっとく?って感じ(笑)
 
今日来ていた子のうち3人はアメリカやカナダへのゴルフ留学が決まってるって話で私にはどこにこんな金があるの?と不思議でならない(ひぇ〜)
 
 
藍ちゃんや遼くんのように育てる為にはお金に余裕が無いと無理と言うことね
 
この2〜3週間で立て続けにアンダルシア、スーパー8、マイティ・ソーと映画を観たけどどれも私の中で『これよ、これっ。こんなのが観たかったのよ』と思う程では無かった(苦)
 
 
上の娘と最後のハリーポッターを観る前に全作揃えたDVDの第1作の賢者の石から観だした。
 
ハッキリ言って今までまともに観たこと無かったけど、よく作られてるわ。
 
ハリーポッター世代の娘達がハマるの解ったさ。
 
最後の作品は私も映画館で観ようかな。期待ハズレになりませんようにxoxo