夏休みは暇?

夏休みに入っての初めての週末は家族サービスの為?来場者は少くて仕事は暇を持て余した。
 
夏休みの最後の週末も同じ現象になるらしい。
 
夏休みはお父さんひとりだけ勝手に行動は出来ないってことね(苦)
 
 
先週のエビアンで優勝した藍ちゃん、今週は疲れが出たのか予選落ちでこちらもテンション上がらない。
 
美香ちゃんが頑張ってくれたらいいんだけどね。
 
 
人間ドックまで1週間を切った。
 
昨日の休みは残りの1週間頑張る為に『Kitchen farm』でランチ。
 
途中でランチとか入れないとやってらんないからね…と言い訳(笑)
 
3キロ近く落としたけど、私の体重で3キロなんて誰ひとり気付かない
 
あと2キロは落としたいところ。2キロ落としてやっと去年の人間ドック時の体重になるから…医者から痩せなさいと言われてるにもかかわらず増えたんだからどうしょうもないよね
 
 
とにかく、あと1週間はボクサーになったつもりでは頑張れ…ないけど、努力のまね事してみますxoxo