ひとりでキッチン??

今日、支配人に来月に3連休取りたいとお願いしたところタイミングが良かったのか?(先週1週間支配人は連休で韓国に行っていて今日から出勤だったからかも)『いいですよ』と。

渋ったら辞めるつもりでいたので拍子抜け。

あとはおばーたーが快く休みを交換してくれたら言うことないんだけど…すんなりいくわけないか(苦)

明日は宿泊客が123人なので二人出勤になった。

当番の私が二人分の仕事をやるので間に合うか心配。

いつもの当番にプラス、サラダも浅漬けもコーヒーも食器洗い機もやらないといけなくてキッチンはひとり(泣)

比嘉さん居なくなっていきなり試練?

あと5時間後には出勤だよ。どうしょ〜?怖くて寝れな〜い。今から出勤しよーかね(バカ)xoxo