エコポイント

昨夜、冷蔵庫が壊れた。
急に冷えなくなって冷凍室の食品も自然解凍(><)

クリスマス用のローストビーフや丸ごと一羽のローストチキンも綺麗に解凍されてしまった。

あと2日遅かったら…良かったのに(苦)

仕方ないから今日の夕飯にローストチキンやローストビーフを調理する。

もうクリスマスにチキンは食べたくないね。

そんなことより冷蔵庫。
仕事から帰ってきて急いで電器店を見てまわる。

欲しい冷蔵庫は全て在庫無し。メーカーが年末休みに入っていて1月15日にしか納品出来ないという商品もある。
冗談でしょ?年末年始冷蔵庫無しの生活?
いくら料理をしない私でもそれは困る。

色々見て回ってメーカー&性能は二の次、在庫がある&値段を優先して選んだので、何とか24日に届くことになった(ホッ)

でもエコポイントなんて我が家には関係ないと思っていたけど、戻ってくるとなると結構嬉しいね(11000円)

今年は最後の最後までお金の心配ばっかり(泣)

うちのひとカードで簡単に支払いしてるけど、どっから出すのかねー?xoxo