当たり前のように眠れない

もう何ヶ月も、夜の暗い時間に寝たことが無い。夜になると目が冴えて眠気がどこかに行ってしまう。眠たくなってきたかもとベッドに入るけどベッドに入ると👀が冴える。

そして決まってうちの人のお弁当を作って、朝食を食べたら糖が入ってきたからなのか眠気が来て午前中はグッスリというパターン。

頑張って寝ないで起きててもやっぱり夜は眠れない。全く寝れてないわけじゃ無いし、仕事もしてないからいいか…とずっとなすがまま状態。

娘に「病院に行ったら?」とよく言われるけど、病院に行って眠剤や安定剤に頼りたくない。眠剤を飲んで睡眠時間をコントロールするのはもうイヤなのだ。

 

だから、眠れない夜にやっている海外のテニス🎾やゴルフ⛳️には助けられてる。ドラマや映画にも。

イカゲームも一気に見終わった(笑)

娘曰く「カイジとアリスのパクリ感たっぷりで知らないおっさん見る気がしない」だって。そうね。知らないおっさんよりカイジ藤原竜也やアリスの山崎賢人の方がイイか(笑)

 

なんで夜眠れなくなっちゃったんだろうね私。精神的なのか。身体的なのか。

貴女は夜になると眠くなるぅ〜って催眠術かけてくれる人いないかしら。

真夜中のひとりごとでした。xoxo