ケチは死んでも治らない

念願のマックのGODIVAホットチョコレートを飲めた(笑)

どうなんだろうと正直思っていたけど普通に美味しい。

ついでにメープルカスタードパイも初めて食べたんだけどこれも美味しかった。

 

イギー今日も歯🦷が2本抜けた。

11本目の回収。まだまだか。

 

ドラマが溜まる一方で1話も観てない。

いったい何がおススメ作品なの。何も観ずに削除ってのは避けたい。

ドラマ観て感情移入したいのよ。

違う世界に行きたいのよ。現実逃避したいのよ(笑)

 

実家の母、間違えて私のなけなしのお金6,000円弱を母のお金と勘違いして渡したことに気付いて返してと言ったら「このお金の額以上に実家の世話になってるよね❓」と言って返金に応じず(苦)

娘のお金普通に親が取る❓考えたら小さい頃のお年玉全部回収されて1度も自分で管理したことなかったな。

死んでもケチは直らないね。なんなんだろうね。今から死ぬまで贅沢してもあの世には持っていけないほど隠し持ってるのにね。xoxo