職場接種の1回目

大谷翔平⚾️の活躍で今日もエンジェルス勝ちました。29、30号ホームランに盗塁、サヨナラの好走塁。6月の月間MVPと想像以上の活躍。まるでマンガの世界。ピッチャーがホームラントップにいて、盗塁するわ、ホームにスライディングでかえってくるって、高校野球じゃないんだからさ(笑)盗塁とかしてケガしたら投げられなくなると心配するんだけど。

松井秀喜の最多31号の記録すぐ更新するでしょう。

もう何度でも言うけどヤンキースタジアム松井秀喜の試合見に行ったことが私の自慢(爆)ホントはイチローが見たかった。最後まで見るのは叶わなかったけど。

だから、球場の観客が大谷コールをして興奮して喜んでいるのを見ると自分の息子のように嬉しくなる。日本人として誇りに思うのです。でも、どんなに伝えたくても興味がない人にはどうでも良いことで、娘達に何を言っても「あっそう。よかったね」と返されるだけ。つまらない。でも、それも仕方ないことだとちゃんとわかってる。でも、なんでこんな凄いことやってるのに興味湧かないんだろうと私からしたら不思議なんだよね。

 

うちの人、今日1回目のワクチン接種しました。これで、少しは安心出来る。私よりうちの人がリスク高いはずだから。

うちの人がコロナ陽性になると言うこと=私が陽性者になるってことでしょ。

接種直後から腕が痛いとは言っていたけど夜になって微熱が出てきました。えっ?1回目から微熱出るんだっけ❓

明日、芝刈りあるけど…。xoxo