国立大学病院

紹介された国立大学病院に娘に付いて来てもらって行ってきた。

前々から命に関わる時はここに来るんだろうなと漠然と思っていた。

 

腹部超音波検査や血液検査をして診察。

やはり9割腎癌ですねと。

次回はPET 検査をしましょう。

ガンが転移してないか、どこにあるのか調べる検査。

結果を聞くのが一番怖い検査。

この結果でこれからの治療方針が決まると思う。

超音波検査で卵巣も気になるので婦人科で見てもらいましょうと婦人科の予約も入れた。

 

病院を出た後、妹も合流してランチへ。

かなり不安がっている私に、妹が悩んでも悩まなくても結果は一緒だから、悩んでる時間もったいなくない❓

結果出てから考えれば❓と。わかってるのよ私もね。

 

とにかく次の検査日まで、心の安定を保ちながら、日々を大事に過ごしたい。xoxo