明宝ハム

いよいよ、明日は紹介された病院へ行く日だ。

これからどのような検査、入院の日程になるかもわからないので、今のうち髪の毛もカット✂️しておこうと美容室へ。

 

私の行きつけの美容師はちょっと天然だけど、バイタリティのあるOさん(男)

話をするとこっちも元気になるんだよね。今度はいつ行けるか、わからないので、いつもより短くしてとリクエストする。

Oさんのお母さんも3度もガンになったそうで、乗り越えて今も元気に暮らしているそうです。

私も頑張らないとね。

 

私が急に来て、入院することになったよとか色々言うもんだから心配して、昨日お取り寄せで届いたばかりの『明宝ハム』をちゃっかり頂く。本当は自分の為に注文した品なのに。悪いねぇ。

 

生で食べても軽く焼いても👌だそうで、早速頂いちゃいました。ううぅまい。ペロッっと1本たべちゃうとこでした。我慢して半分残したけど、明日で無くなること必須です。xoxo