欲しいもの

ず〜っと欲しいんだけど、なかなか手が出せない商品が二つ。

1つは『引っぱリンガー』洗濯物干しピンチが44個付いていて1秒で全部取り込めるという優れもの。

ピンチの部分がローラーになっていて1度に引っ張れるからストレス無く取り込めるって商品なんだけど、うちのひとがOKと言わないんだね。これが。

日差しが強いから、そう何年ももたないんじゃないかと。

確かに4千円弱するので、何年ももたないと困るってことでずっと躊躇(苦)

ホントは勝手に黙って買えば良かったんだけど、ローラーとか組み立てらしいのよ。組み立てはうちのひと担当で即、バレるからね(;^_^A

もう1つがTVショッピングで夜な夜な(笑)やっている『パワージューサー』

購入しても最初は面白がって使うと思うけどホントに使い続けるかな〜?と言うと自信無いし…何より置き場所がねぇ〜。
出しとかないと使わないからねー(>_<)

でも最近、娘達が野菜ジュースを毎日飲みたいと言い出しているので今が買い時なのかな…とw

娘達をだしに買って、使わなくなっても娘達のせいにすればいいかっ…(^^)v
xoxo