梅雨時のバイク

サッカーW杯日本代表メンバーが発表になって大会まで1ヶ月になったと言うのに何だか個人的に盛り上がらない(^o^;

きっと日本代表に過度の期待をしても裏切られるような気がして怖いんだろうねぇ。

目標はベスト4なんて言わないでいいから…せめて1勝はして欲しい。

そしたらいやがおうでも盛り上がっちゃうからさぁ↑↑。

そうそう。
理由はまだ調査中ではっきりとはわからないけど、うちのマンションの防犯カメラのライブ映像がネットで流れているようで読売新聞の記者が取材に来ていたらしい。
どうやって繋げているのか知らないけど気持ち悪い話。
こんなの見て何が楽しいのか…ね?

世の中には変態がいるもんだ(キモいっ)

梅雨に入って雨の中バイク通学している娘。

バイクはすべるから気を付けなさいよという前に、転んで帰ってきた(>_<)

信号待ちで発進した時にハンドルを取られたらしい。

うちのひとの職場の勇人さんもバイクでスリップして後方のバイクも同じようにスリップしてそのバイクが突っ込んで来たらしい。

ひぇ〜。大事にならなくてホント良かった。
この時期、気を付けないとね。xoxo