えっ?マンガの文字が…

COOPから今週届いた『奥沢ロール』を食べてみた。

スポンジも生クリームも美味しいことは美味しいんだけど…それだけって感じ。

これくらいならお手軽なローソンのでいいか…になっちゃうかな(苦)

ロールケーキと言えば有名だけど、お取り寄せが出来ない『堂島ロール』1度でいいから試してみたい。

これが長年の?夢(爆)

簡単に手に入らないから期待だけはスゴいの(ハハハッ)

今日は珍しく上の娘が『イタリア風リゾット』を作ってくれた。

ちょっと芯があるほうが本場のイタリア人好みとか言って米に芯が残るように作ってるんだけど、どうも生米っぽくって気になるのでしっかり煮てくれともう1度煮込んでもらう。

時々、思い出したかように気が向いた時にしか料理をしないくせに私が作ったことの無いものを作るので、食べる側としては楽しい。

イタリアとかスペインとか興味がある国の料理しかしないのは問題だけど…ね。

トーマスから借りたワンピースのマンガ1〜57巻をうちのひとと娘達の三人がまた始めから読み返していてマンガ喫茶状態。

並んで話もせず黙々と読んでいる姿にいったい今日は何の日?とグチる愚痴る。

私も読もうかとチラッとみたら文字(特に細かい漢字)が見えない〜?(;_;)
こんなじゃマンガも楽しくな〜い。これでまたひとつ出来ないことが増えた。悲し。xoxo