休みは保証無し?

明日は宿泊客280名超ということで全員出勤。

そこで判明したんだけど、その日休みに当たっていた人は休みがズレるのでは無く、取り消しになるんだって。

えぇ?聞いてなかったよ。ずーっと忙しければずーっと休みないってことよね?
9月はシルバーウィークもあるし…怖いなぁ〜。

どうか私の休みは飛ばされませんように(祈)

杉山愛の引退発表寂しい。今月の日本での大会が最後らしい。
でも長い間(17年)も世界で戦ってきた功績は大きいよねぇ。ホントにお疲れ様でした。

携帯ニュースで読んだんだけど、平均睡眠時間が4時間以下の人は7時間以上の人と比べて73%の確率で肥満になるんだって。

だから、私は痩せないんだーってその前から肥満なんだけどさ( ̄□ ̄;)ハハハッ

睡眠時間が短いと食事量20%が増え、甘いもの、塩気のあるもの、炭水化物を好むようになるんだって。確かに。そうかも。とやけに納得。

睡眠短いから痩せるかもと期待していたんだけど、甘かったなぁー。
今日はバドサークルもお休みしちゃったし、働いて余計太るのも問題だ…。

来週からはキツくてもバドサークル参加しよっ。
XOXO