天ぷら&カレー

久しぶりにランチへ。

今日は『天久テラス』
天ぷら&カレーどちらもGOOD.天ぷらが美味しいのはもちろんなんだけど、カレーもカレー専門店に負けないほど旨い。
特にトマトカレーとグリーンカレーは◎

夕方はバドミントンサークルに参加。

参加すると『仕事まだ辞めてないの?』とサークルメンバーに毎週言われる。

全然割に合わないのは私も解ってる。でも限界までもう少し続けてみたいのよ。
辞めるのはいつでも言えると思えば気持ちは楽だし。
多分、若かったらすぐ辞めたかも。歳取った分ずぅずぅしくなったんだねぇ。

あんなにバドミントン命(笑)だったのに、仕事で疲れて毎回参加or不参加で少し迷う。
バドミントンで疲れ過ぎると寝付けず、起床時間の2時間前位にやっとウトウトという状態。ただでさえ睡眠調整がうまくいかず夜は2〜3時間、仕事から帰ってきてから昼に1〜2時間という感じ。寝過ごしてしまうんじゃないかと思うと心配で寝付けないというのは私だけじゃなく慣れるまで皆そうみたい。

朝方早い時間に起きるのは全然OKだけど、寝付けないのがねー。
ベッドに入って30秒でガァーガァーいびきかけるうちのひとが羨ましい(^o^;

明日は恐怖の当番。ローテーション順にくると4日に1回。
またひじき煮にしよう(苦)xoxo