プレG.W

今週から世の中はプレG.Wに入ってるようで私の休みの予定の日から急に稼働率が高くなり全員出勤で休みも無くなって17日連続出勤予定の5日目(泣)

まだ5日目だというのに、もうバテ気味で、今日は友達何人かと韓国料理のお店で夕飯するつもりだったのにとてもそんな体力残ってなくて…私ひとり参加するのはやめにした(悲し)

稼働率が高くて休み無しが続くのは想像以上で、300人の朝食の準備、調理、ホール、食器洗い、片付け、全てを4人でやるのは限界を確実に越えてると思うほどハード。

それが5月のG.W中は400人を越すらしく(家族連れが多いのでツインやダブルに子供も一緒に入れるので3、4人になる)だからOPEN前から何十人という列が出来るのは当たり前でこの列がCLOSEまで途切れないらしい(恐)

だから「料理の補充が遅い」とか「対応が悪い」とか苦情も多く全員始末書を書かされたという話(ひぇ〜)

今でも全員忙しさのあまり話す気力も無く、ピアノの先生は放心状態になってるし(◎-◎;)
1番若い私でも(これでも週2バドミントンで体力つけてるし?)キツイんだから50を過ぎてる人達にとっては過酷だろう。

世の中楽しい連休中に私はきっと家のご飯も作れないで、何処にも行かずただひたすら体力温存の為引きこもる、それは確定(苦)

私よりおばーたーはキツイんだと思いながら連休乗り切るか(^o^;

昨夜は疲れ過ぎて2時間しか寝むれてないのに昼寝も出来なくて、見逃したアイリス第3話を観ながらベッドに入って睡魔が来るのを待っているのに寝付けない(;_;)
そうね。アイリス観る私が悪いね。解ってるっ。

今日から発売のUNIQLOとのコラボ瑞泉Tシャツ30分で完売したとうちのひとの同僚が言っていた(・・;) (買えなかったらしい)
UNIQLO県内全店売り切れかな?スゴイね(拍手)xoxo