おからサラダとトルティーリャ

連日の満室で休みも飛ばされ現在10日連勤確定(;_;)

ピアノの先生なんか疲れはてて口数も少ない…というより全く黙ってしまった。
可哀相に。あまりにも疲れてボォーッとしてミスしたり…慣れるしかないよ。

私もそうだったから(>_<)

生おからは冷蔵庫にそのまま置いても1〜長くて2日位しか日持ちしないんだけど、チーフが何日も置きっぱなしになっているおからを客には出せないからと業務中に『おからサラダ』にして私達に貰ってけと。

バナナケーキの事があったので持ち帰ったけど、怖くてすぐゴミ箱行き。

ホントに恐ろしい(;-_-+
おばーになると賞味期限とかあまり気にしなくなるのもわかる(経験からこれくらい大丈夫って感じで)

でもさー。あのバナナケーキのせいでバナナケーキはもう怖くて食べれない(恐)

なんで客に出せないと判断したのに私達にはOKなのよ?私達でも危ないでしょ?

それにさー。業務中にあんたがこれ作ってる間、私に自分の仕事全て回してパタパタさせるのやめてくれよ。ただでも忙しいんだからさー(怒)

今日は『トルティーリャ』を作ってみた。
スペインのじゃがいもの入ってるオムレツ。

じゃがいもと玉ねぎをオリーブ油で揚げて溶き卵と混ぜ塩を入れフライパンで両面焼くだけの簡単レシピ。

熱々でも冷めても美味しいんですxoxo