親バカ

今日は整形外科通院日。

薬💊で気持ち分、痛みは減少したのかな❓って感じ。調子の良い時は歩けるけど、痛みが出ると立つのがやっと。1日の中でこれの繰り返し。キッチンに折り畳みの椅子を持ってきて痛くなると座る。そんな感じ。こんな調子でイギーのお散歩どころじゃないよね。もうすぐお散歩デビューだと言うのに…。今はイギーのお散歩デビューの為に病院通ってリハビリしてる。イギーが原動力。私どうしちゃったの❓って言うほどイギーが可愛い。他のトイプードルはキチンとトリミングして整った毛にしてるけど、毛がボサボサでトリミングしてるようには見えないイギーでも可愛い。

親がどんなブサイクな我が子でも可愛いのと一緒(笑)

私も娘が赤ちゃんの時、我が子は可愛いと思っていたけど、よそ様から見たら可愛いと言う言葉とは程遠かったはずだ。「お父さんそっくりね」これがお決まり文句だった。それしか言うことが出来なかったんだと今ならわかる(苦)

下の娘も実家の親に「この子少し頭が弱そうな顔してる」と言われたもんだ。ひどいでしょ💢それでも私達夫婦は可愛いと思った。実際、成長した今は世間的にもまぁ普通に可愛いじゃないかと思う(笑)これも親バカかも知れないが。

先生の診察が終わって、お薬の量増えました。この薬、眠剤みたいに眠気が来る。夜はいいけど昼間は気をつけないとね。これで痛みが軽減されますように 

xoxo