初のトリミング

この間イギーの初のトリミング🐩に行ってきた。

どんな可愛い子になるのだろうと期待しながらサロンに連れて行くとかわいそうなくらい震えて怖がってちょっと見るのも辛くなって、他のお店を周りながら時々様子を見に行くを何度か繰り返して3時間で仕上がったカットが…。またこのおかっぱ頭は何❓と笑っちゃうほどの仕上がり。

f:id:reiko08:20211216142552j:image

おかしいでしょう❓どう見たって(爆)

この写真は「出来上がりこれです」って抱いてきた写真なので、これに「頭もう少し切って下さい」と注文つけて切ってもらって帰ってきた。

帰ってからも妹が言うにはずっと寝てトイレに起きてはまた寝ての繰り返しで初めての体験で怖かったんだろうなと。

ずっと寝ていたのでトリミングした毛はボサボサになり、元に戻って今からトリミング行くの❓状態に。これで8,200円よ。それも30%OFFで。もうここは無し。遠いし、高いし、カット良くないし。寝て起きて寝て起きてのトリミングした当日の夜のイギーはこれ。

f:id:reiko08:20211216152025j:image

なんだったんでしょう❓(爆)

トリミング前のボサボサが可愛かったよ。xoxo