お盆疲れ

お盆も終わりホッとしている週末です。

県外はお盆に入ってて、下の娘は日帰りで彼氏の実家に挨拶に行くようです。

私の方がドキドキしたりして。気に入ってもらえるといいんだけど。

 

上の娘もあと2〜3日で隔離期間終了です。重症化しなくて良かった。後遺症も出なければいいんだけど、症状色々あるらしいから心配です。

 

デジタルチケットで直近2ヶ月で観た映画7作品(9回)トップガンを超える作品無くて(当たり前だけど)どれ観てもトップガンをまた観れば良かったと思ったりして。ジュラシック・ワールドは期待していたのにハズレ。キングダム2の方が全然良かった。

 

お盆の食材もお供物もやっと片付け、明日から日常に戻って、また日々の暮らしを大切に過ごそうと思う。xoxo