インカのめざめに北あかり

昨夜、睡眠時間を削って観た映画は娘の希望で松山ケンイチの『カムイ外伝
さすがカメレオン俳優と言われるわけだわ(笑)

面白くなかったら寝ようと思っていたけど、眠気も来ず、なかなか良かった◎

マイケルの最後のリハーサルが映画化されて、劇場予告していたんだけど、それ見て『絶対観たい』と娘。
娘にとっては今が全盛期のようです(苦)

今日、友達からお取り寄せのじゃがいもとうどんのおすそわけを頂いた。

珍しい品種で『インカのめざめ』と『北あかり』どちらもじゃがいもの品種。

『ヴィシソワーズ作ってみてね』と添え書き。

ハハハッ。私にそんな洒落たの作れるわけないでしょ。
とりあえず今夜は娘が肉じゃがを作ってくれるようだ。せっかくのじゃがいもダメにしないでくれ(頼む)

二つの品種の味比べが楽しみだ(*^_^*)XOXO