えええっ。嘘でしょう。

上の娘とルームシェアしているMちゃんと2人ともコロナの陽性になった。

なぜまたウンケーの日に(苦笑)

私達以上に感染対策して気をつけていたはずなのに…。145万人県民中40万人も累計で感染してて、4人に1人以上の計算になるね。単純に我が家でも1人感染しててもおかしくない計算になるわけだ。

娘のところにもウンケージューシーを持って玄関先に置いて立ち去った後に連絡して受け取ってもらう方式で。娘から感染させられるのはまっぴらごめんだからね。

1日3食は無理だけど、1食くらいはせっせと届けてあげますか。

お盆で3食きっちりお供えしないといけないからついでと言えばついでなんだけど3食3食きっちり作るのめんど〜(笑)xoxo