大谷翔平の年俸

エンゼルス大谷翔平⚾️この4日間でホームラン4本、合間に投げては勝利投手ととんでもない活躍。うちの人につられて私も活躍を見ているので、エンゼルスのにわかファン化している(笑)

オールスターのホームランダービーにも日本人として初めて出場すると発表があったので楽しみ。ホームランダービーの優勝賞金1億1000万ですよ‼️日本のオールスターのホームランダービーは100万円レベルだと思うのでケタ違い。

現在の年俸も3億円強と言うのはお得すぎ。同僚のトラウトは40億、レンドーンも30億と比べたら10倍の差が…。

今年は大活躍しているので来年の年俸は6億円位になると予想されているようですが、それでも少ないと感じるのは私だけでは無いはず。マー君ヤンキースにいた時の最高年俸は23億円強、ダルビッシュの最高年俸は26億円強、イチローの最高年俸は19億円弱と比べてもね。これから毎年ケタ違いに上がる活躍して欲しいです。

お金の話になると熱くなるわ(笑)人のお金なのにね(爆)xoxo