スイブル・スイパーと松坂大輔。

相変わらずの軟禁生活を強いられている私\(^^:;)

今はキャスター付きの椅子で、ある程度移動が出来るので、家の掃除もキャスター椅子で手が届く範囲で毎日少しづつ気長にやってますp(^^)q
その時に1番役に立っているのが『スイブル・スイパー』
夜中にショップジャパンでこれでもか…というほど繰り返し商品紹介をしている、クイックル・ワイパーと掃除機を足して割ったような、見た目は『本当に吸引力あるの?』っていう簡素な商品(失礼)
でも、キャスター付き椅子の私には超便利(^^)v
軽いし、フローリングでも畳でも気になったらサッと使える
バッテリー充電が8時間掛かって40分くらいしか持たない点を除けば、通販オタクの私には久々のヒット商品です。

最近TVで、西武ライオンズの松坂のレッドソックスとの交渉が難こうしている(交渉期限もあと3日とか)ってニュースを見るたびに、野球界の仕組みなどよく知らない主婦の私から言わせれば…レッドソックスが提示した(それでも10億近くよね?)年俸でサインして、活躍したら大幅UPって契約が出来ないのか?不思議に思う(?_?)

自分の価値はこんなもんではない!と自信があるのか?(代理人は17億要求)
大リーグで活躍してから、要求でも充分じゃないの?と何も解らない主婦は思うのであるf^_^;
誰か、私の疑問を解りやすく解説出来る人が居たら、教えて欲しい。

なぜか…私は交通違反をした時から松坂大輔は好きになれないo(><)o