I won’t be back.

久しぶりに映画館へ。

今日は『ターミネーター:ニュー フェイト』を観た。

しっかり1作目から観ているので、これは外すわけにはいかないのね。

 

映画はさすが、ジェームズキャメロン。

事実上のT2の続きと言ってるだけある。

シュワちゃん今度はいつもの決めセリフ"I'll be back."言ってくれなかった(悲)

映画は面白かったのでオススメです。

でも、ちょっと精神的にやられてる私にはあの広々とした映画館でも一応暗闇なのでヤバイ…かなと。

予告編の苦手なホラーを観たら、ザワザワしだして、ターミネーターが主人公を執拗に追いかけるじゃない、そのドキドキ感と重なって動悸なのか?不安のザワザワなのか音響の凄さでバクバクしてるのか?落ち着くまで時間かかる。

 

大好きな映画まで観れなくなるのは悲しい。なんとしても克服して治したい。

 

検査結果で、『ガンじゃありませんよぉ〜。良かったですねぇ』と言われたいけど、それは甘い妄想なので、せめて、『どこにも転移してないのでチャチャっと切ったらハイ終わりぃです』と、担当医が言ってくれないかしら?xoxo