コロラドもロスも私には一緒


娘からダーク ナイト ライジング観てきたよ。とメールがあったとほぼ同じ頃にアメリカの映画館で(同じダークナイト上映中)無差別銃乱射事件があって12人が亡くなったとニュースが入って来たので動揺してしまう。
 
娘は観てきたよと言ったのか?観に行くよと言ったのか?
 
それさえも、分からなくなるほど。
よく考えれば事件があったのはコロラドなのにね。
 
でもアメリカにいる間はずっと心配なのは心配よねぇ
 
親の気持ちも知らずに楽しんでるんだろうけどね 
 
 
叔母の家庭菜園で採れたナスを貰った。そのナスの色が初めて見るグリーン色。
 
珍しいので写真をアップ。
 味は普通のナスと一緒でしたxoxo