半額だから注文したのに…。

この間テレビの番組でドミノピザ のデリバリーが半額になるクーポンが出ていたので注文。

始め、私のスマホから注文したら登録出来ませんみたいなメッセージが出たので、諦めてうちの人に頼んで注文したら、同じのが2枚届いてしまった。

もちろんうちの人に「なんでこんな単純なミスする💢❓」と怒られ、1枚はすぐ冷凍庫行きに…

しばらく私のお昼ご飯は🍕に決定(トホホ)責任取ればいいんでしょ。

あの、登録出来ませんでしたってメッセージはなんだったのよ❓注文しましたとか完了とかそんなたぐいのメッセージは出なかったのに。

 

昨夜は母の退院祝いと父の誕生日を祝いに実家へ。

透析に週3回通ってるので、入院前より多少元気になってる感じがした。

透析で血液から毒素を濾過して綺麗にして身体に戻すので、数値も良くなってきているようだ。これならしばらくは人の力を借りずに生活出来ると思う。

世の中透析しながら仕事している人たくさんいるんだから…。「自分は病人だから、世話して」と言う考えは捨てて「透析しながら、自分のことは自分で出来る」と前向きに生きて欲しい。xoxo