パソコン購入は不要不急❓

今日は何年ぶりに戸棚からトッペギ(土鍋)を出してリクエストの「スンドゥブチゲ」を作りました。

f:id:reiko08:20200802171509j:image

最初の韓流ブームの時にハマって何回か使っただけなのでトッペギは新品のように綺麗なままでした^^;

 

寒い時にあったまる為に食べるならまだしもこんな暑い時に🥵食べたらクーラー効いてない状態で汗だく💦痩せるなら頑張るけど半分も食べずにギブアップ。

 

パソコン💻見に行って来ました。

うちの人普段は何を頼んでも行動するまでに時間掛かって何度も同じこと言わせるのに、自分の事は早い。私の気が変わる前にとさっさとパソコン購入です。

人混み怖かったけど、人とすれ違うこともないほど空いていてよかった。

もう明日から不要不急の外出はしません(反省)また娘に怒られてしまった。xoxo