冷蔵庫の食材と缶詰片付け

今日もコロナ🦠感染者が最多更新したようです(県内)多分これってこの間の連休の影響が出てるはず❓なので、もうしばらく続くかもしれませんね。

今日は家から1歩も出ていません。家にある食材だけで何日居られるかを今日から始めました(笑)もちろん、その前にまとめ買もしてないし、買い物も行ってないから、明日、明後日待てばいい方かも。この際、長年使ってない缶詰類🥫を片付けついでに使おうと思います。

そして冷蔵庫の片付けも出来たら一石二鳥だからね。

2人暮らしなのに冷蔵庫小さく感じるほど足りないのよね。だいたい引き出しの中とか戸棚の中とか整理整頓出来ないタイプだから💦

少しずつやろうと思ってもなかなかね。

どんなに時間があっても苦手は苦手なんです。なんでこんな私から潔癖症の娘が産まれたのか不思議です(苦)xoxo