剣心観始めた。

うちの人、病院からもらった薬が効いたのか❓良くなっている。なんだったのか(笑)でも、4日くらい続いてその間お粥くらいしか食べてなかったので体重が何キロも減ってるようだ。

で、私に言った言葉は「お前も下痢になって痩せたら?」だって。痩せるなら下痢しても良いけど、どうやったら4日も下痢出来るのよ❓(笑)

 

うちの人が映画「るろうに剣心」が観たいと言うので、前3作品ひとつも見てない私は慌てて2012年の1作目から観始めています。2作目まで観終わりましたが、剣心にイマイチ惹かれないのです。佐藤健のライフワーク的な作品だと言うことも知ってます。

作品的には良いですよ。佐藤健も好きですよ。何故なんでしょう❓

ツンデレじゃないからですかね?(苦)xoxo