腰椎椎間板ヘルニアのお出まし

またマンションに泥棒が入った。

それも複数カ所。どんなにセキュリティを強化したと言ってもプロの泥棒なんて足場からヒョヒョイと上がるだろうし。

 

マジでイギーレンタルしないといけないかも。

イギー昨日、妹の友達の愛犬(フレンチブルドック)に噛み付いたらしい。

それは妹がいけなかった。抱っこしたまま挨拶させようとフレンチブルドックに顔を近づけたのだ。初めて会う犬がどんな犬なのかわからないし、にげられないからイギーにとっては恐怖だよね。

フレンチブルドックが怪我しなくて良かった。

 

久しぶりに腰椎椎間板ヘルニアが出て来た。腰が痛くて足が痺れる。減圧体操したら少しは楽になるけど、動きすぎたりキッチンに立ちっぱなしになるとダメだ。ストレッチで治れば病院に行かなくて済むんだけどな。いつものことだけど痛みが出たらなんともない時のありがたみがわかるんだよねぇ。xoxo