胃内視鏡検査予約

12月に入ると色々やり残したことを片付けたくなる心境になるのは私だけでは無いと思う。

 

ずっと胃カメラをやらないといけないなぁと思っていたけど延ばし延ばしにしてやっと今日予約を取った。4年9ヶ月ぶりになるらしい。予約したクリニックからそう言われた。

せめて2年に1度と思っていたけどここまで延ばしたか(苦)

年内の予約は25日しか空いてないと言われその日にしたけど、クリスマスにわざわざ検査する人居ないのか、そうだよね。前日夕飯から制限始まるからイブも飲み食い出来ないってことだよね。あぁ〜失敗したかな。うちの人にもきっと言われるね。

 

この間、うちの上の階(11階)に泥棒が入ったんだけど、貴金属、貴重品盗られたらしい。うちに入ったら何も無いことにビックリしただろうねと。

貴金属?ひとつもない。絵画も美術品もひとつもない。ブランド品も無い。ご足労かけたらいけないのでベランダの窓に「金目のものはひとつもありません」と貼り紙して置くべきか。

 

何十年も使ってないゴルフクラブを一本バックから抜いて寝室に置いて置くことにした。これでもしもの時の備えは出来た。私の所に入ったら金目の物は無いのに不眠症で朝まで起きてる私にクラブでボコボコにされること覚悟しな。xoxo