お散歩デビュー

朝からイギーが登園してくるので、イギーがいる間は家のことはほとんど出来ない。洗濯回して干すのと、朝食後の食器を食洗機に入れてスイッチオンにするくらい。まだパピーなので私が動くと付いてきて足の周りをウロウロするので何度も蹴っ飛ばそうとしたり踏みそうになったり。

私の体重で踏んだりしたら骨折間違いないからヒヤヒヤもの。イギーにかまけて私もゆっくりテレビ見たりソファでゴロゴロ寝たりして世話してるがーしーをするってわけ。

うちの🎄ノルディックサンタ🎅を見て吠えたり飛びかかったりするんだけど、人や怪しいなにかに見えるんだろうね。他の家のものには何ひとつ反応しないのに。

f:id:reiko08:20211220020342j:image

今日、リードをつけてお散歩デビュー。と言っても私が歩けないからマンション敷地内を歩いただけ。ごめんよー。もっとお散歩したかっただろうに。xoxo