オーブンレンジに半額シール

この間オーブンレンジを購入したので、古いやつを市の言う通り600円分(300円の2枚)の粗大ゴミシールを購入して貼りゴミ収集所に出したら、市から電話があって「オーブンレンジ出しましたか❓」と。「時々勝手に持っていく人がいるのでこちらで処分したことにします」だって。ええっ〜。何処のどなたか知りませんが勝手に持っていくなら言ってくれれば…。コードも切らずに粗大ゴミシールも買わずに譲ったのにぃ〜。と思ったんだけど、コード切ったよ❓使えないでしょ❓何か部品でも取るのかね。

こんな日はやっぱり続く日で、コンビニで惣菜が半額シールで安くなっていたとうちの人が買ってきた。レシート🧾で私に請求してきたので確認したら半額になってない💢「もういいんじゃない❓」と言ううちの人に私が行くわよと。だって270円も戻ってくるのよ‼️行くでしょ❓行くよね❓

無事返金してもらったら、帰りの車でうちの人「店員に怒鳴ってなかったね」と。

だって丁寧に謝るのにもう怒り💢は鎮まるわよ。私そんな嫌な女じゃないんで。貴方以外には…xoxo