大量買い

今日、明日はイギーは保育園お休みしますとLINEが来た。少し寂しいけど買い物に行き、家の事ができるからホッとする。代わりに24、25日は出掛けたいから預かってくれと。えええっ。私はクリスマスに子守りか。まぁいい、今の私の楽しみはイギーと遊ぶ事だから。but、今度は上の娘が24、25日にパーティ料理を作って欲しいと依頼が来た。えええっ。イギーを見ながら料理か❓無理だろ。とりあえず今日買えるのは買っておこうと野菜だけは買ってきた。うちは滅多に大量買いはしないのでちょっと買いすぎたかなと。

f:id:reiko08:20211222230406j:image

私の料理のレベルではポテトサラダしか思い浮かばない。家庭料理ならいいけど、パーティで映えるのを考えるのは難しいね。はぁ〜頭痛い。xoxo