斎場御嶽(せいふぁうたき)

娘に頼まれた、ばらまき用チョコチップマフィンを30個作っただけで今年のバレンタインデーは終了(笑)

 

今年のバレンタインデーは初めから休みだとわかっていたので、毎年会社の会長や社長、男性の社員に渡す義理チョコは最初っから準備することも無し。

 

こんな楽ちーんなバレンタインデーは久々だ。楽ちんついでに実家の父にも甥っ子達にも準備してない^^;

 

まぁ、皆私に何も言わないと思う。

(きっと病気でそんな気も使えないだろうと思ってくれたらありがたいw)

やりたくないことは出来るだけやりたくないをまたひとつ実行した感じ。

 

ホントはイヤだったのに、これで職場のコミュニケーションが取れるならと長年やってきただけだったのね。

 

あっ。うちの人には自分用に買ったチョコから渡し、欲しがっていた新しいビジネスバッグをプレゼントした。

ちょうど、ロジェールのビジネスバッグが半額になっていたのでそれを。

(半額だったから即買いね)

 

急に世界遺産の『斎場御嶽』に行きたくなって行ってきた。

何故か?パワースポットに行きたかったんだね。祈りたかったのかな。

f:id:reiko08:20200214213345j:imagef:id:reiko08:20200214215113j:image

とにかく心穏やかになりたかったのかも。xoxo