自分へのバレンタイン

今日はバレンタインデー。

もう、ずっと前からチョコはプレゼントするものじゃ無くて、自分の為のチョコを買うのが当たり前になってます。

私にとってはチョコが色々買える嬉しい習慣です。

f:id:reiko08:20210214230257j:image

(ガトーショコラ美味しかった👍半額券使って295円税別)

 

弟や甥っ子達にはLINEギフトから色々送りました。LINEギフトのLAWSONはひとつ買ったら自分も一つもらえるので送った分帰ってきて、引き換えないといけないのがたくさんになってちょっと意味がわからない状態。

しばらくコンビニスイーツには困らないかもです。

 

昨日の大腸内視鏡検査を一緒に受けた人が7人いたんだけど、先生曰く「今日もひとりここでは取れないポリープの人がいて総合病院に紹介状を書いた」と。

毎日これくらいの割合で大きいポリープの人がいるし、年間で何人も大腸ガンの人も見つかるんだって。だからある程度の年齢になったら1度は検査お薦めします。下剤を飲むのは大変だけど、検査は痛みも無いし、15分程度で終わるし、

何よりこの先安心出来る、少なくても2、3年は❓(笑)妹の人間ドックで引っ掛かった原因は「痔」でした(爆)

痔で良かったさ。ガンで血便出たら進行してるはずだから。xoxo