今年最後のお休み

今日は今年最後の仕事では無くて今年最後の休みの日。

世の中は仕事納めだと思うけど、私は31日まで仕事です(^^;;

精力的に動かなければあっという間に終わってしまう。って事で朝から食品棚の整理や冷蔵庫の整理、ダイニングテーブルクロスの柄も替えました。

 

ひと息ついたところで、ランチのお誘いがあったのでステーキランチして来ました。スープ、サラダ🥗、ドリンク🥤、付いて1000円ポッキリ。安いのに、お肉は柔らかい👍

f:id:reiko08:20191227154711j:image

その後、ホームセンターでフライパン🍳を購入して家に戻り、掃除の続きをしようと思ったんだけど、疲れてしまって。いっぺんにやろうと思ったのが悪かった。

 

腰も痛くなったので、今日のところは終了。

 

夕飯食べて、最後のスーパーフライデーのサーティワンアイス🍨を食べ、しめ縄と鏡餅を購入して帰宅。

 

今年もあと4日。

早く大殺界の年を終えたい。

8月には帯状疱疹にもなったし、10月には腫瘍でしょ。

更年期症状も多々あり。めまい、手指のこわばり、倦怠感etc…。

そういう時期(更年期)だと言えばそうなんだけど、もうこうなったら大殺界のせいにしたい(笑)

だから、年が明けたら運気グゥーン⤴︎と上がってくれますように⭐️xoxo