おNEWのカーテン

朝からおぎやはぎの小木さんが「腎細胞ガン」と発表したニュース。

あっ。私と同じだと思ったと同時にちょっとザワザワしてしまう。

一瞬で私が告知された時のことを思い出して、あの頃の不安な気持ちが蘇った。

私のことでも無いのに「腎細胞」ってだけで動揺してる。

腫瘍の大きさも私とほぼ同じ。小木さん、切腹は痛いけど頑張って下さい。

 

注文していたカーテンが出来上がって、片道25キロの距離を受け取りに行ってきた。

f:id:reiko08:20200814180049j:image

価格との折り合いをつけて妥協しながらの中で気に入ったカーテンです。

うちの人は派手じゃない❓かと心配だろうけど、もうね。歳重ねたら明るいのがいいのよ。昔はモノトーンとか好みだったけど、今は明るい方が断然好き。

年配の人が髪の毛を紫やピンクに染めるのがわかる気がする(爆)xoxo