ウォーキング

久しぶりにウォーキング🚶‍♀️

3キロに40分掛かってしまいました。

だいぶ前は3キロ30分切っていたはずなのに…。少しずつタイムを縮められるようにあんまり間隔を開けずに続けて行ければいいかなぁと。

毎日ウォーキングしよう‼️とか思うと必ず今日も歩かないといけないというプレッシャーに潰されてやりたくなくなるので、ちょっと考え方を変えて(笑)気分が乗るときだけ歩こうと思うようにします。それならいつかは歩く🚶‍♀️はずです。やりたいことだけやる、やりたく無いことはやらない生活をしているので、逆にストレスも無く、だらけて人間ダメになりそうな感が大あり。

やっぱり人間は適度なストレスが無いと張り合いが出ないのかも知れないね。

 

明日、ピアノの調律を頼みました。

調律だけで済んだら良いけど、だいぶ触って無いので修理になったらどうしようかと。いつまで続くかわからない私の気まぐれの為に何万円も修理に使うか❓と思うとうちの人に修理の事言えないのでありました。xoxo