術後3ヶ月

今日で手術から3ヶ月経ちました。

なんだかねー。体力戻ってない感じ。

すぐ疲れるのよね。腎臓ちゃんと機能しているといいんだけど。

今月は術後初めてのCT 検査があります。

CTと言えば、私の腫瘍は超音波エコーで見つかりCTで確定したんだけど、大きさからすると絶対何年も前からあったはずなんだよね。

見逃されていたと思う。主治医にも突っ込んで聞いたけど、うまく濁されたからそうだと思う。人間ドックは30代からずっと同じ所で受けてきたけど、やはり同じ所でやるべきか❓迷うよね。

ずっとカルテもあるし、ガンも見つけてくれたからアドバンテージはあるけど、見逃していたかも❓と思うとね(苦)今年のドック悩みます。

 

今日からこの間頂いた、私の通ってる美容室で使用しているシャンプー&リンスを使い始めました(^-^)

f:id:reiko08:20200701174204j:image

やっぱり、髪が喜んでる(笑)髪の毛軽いの。指通りがイイの。香りもまるで美容室にいるようで気分が上がり⤴︎happy days.

 

蒸し鶏のキムチ和え、手羽先唐揚げ、大根と人参のひき肉炒め。xoxo