心境の変化

久しぶりにスッキリした1日だった。

心がザワザワすることもなく、気持ちの浮き沈みも無かった。

こんな当たり前の日常がこんなに嬉しいなんて。本当にありがたいと思う。

病気をして得たことはもっとある。

人にも優しくなれた。けして今まで意地悪していたわけじゃないですよ。

例えば、お客さんにも今まで以上に思いやりを持って接するように心がけてたり。

あまり好きじゃないお客さんでも、心から来ていただいてありがとうと思えるし笑

人の痛みも理解したいと思えるし。

病気が治っても、この気持ちは忘れないようにしないとね。

今日は久しぶりにチョコチップクッキーを焼いた🍪

心に少し余裕が出てきたかな❓xoxo