当たるも八卦当たらぬも八卦

今日、お客さんで手相を見てくれるというSさんに手相を見てもらった。

これは〇〇相と言ってどうなるこうなるとなんだか色々言っていたけど、覚えているのは食うには困らない、これから後半の人生どんどん良くなってくる、徳を持ってる、健康も大丈夫、なかなか良い手相をしているということだった。

いいことばかりじゃないか。嬉しくなるじゃないか。

で、どれくらいの確率で当たるんですか?と聞いたら半々だな笑って返された。

半々なんて、どっちに転がるか結局分からないということだよね?当てにならないってことだよね?(ーー;)

 

夜になると心がザワザワして、ドォーッと不安の波が押し寄せてくる。

昼は良い手相だよと言われて浮かれていたのに。

そんなことなど、打ち寄せた波に書いた文字をさぁーっと消されるように簡単に消えてしまう。

どうしたものか。マインドフルネスして少し気持ちを落ち着かせようxoxo