メンタル弱っ

気持ち(気分)の起伏が激しくて、数分毎に不安の波が襲ってくる。

最近、浴室に入るのも、車の中にいるだけでも息苦しくなり、窓を開けないといられないと言うことが度々ある。

トイレではそうならない笑

何故ならいつもドアを開けて用を足すから(苦)

だって誰も居ないし、うちの人が居たとしてもトイレの前なんて通らないから。

 

この間のCT検査の時もたった5分我慢するだけなのに、息苦しくて、途中で止めますと何度言いかけたか。

閉所恐怖症じゃ無かったのに何故❓と自分でもわからない。

4年前から、眠剤を飲まないと寝れないので不安症かも❓と思っていたけど、ここ最近は病気の不安もあってコントロールするのが難しい。

確かに、怖がりで痛がりだけど、メンタルこんなに弱かった❓

これって精神科に行けばしっかり病名つくんだろうけど、まだ、大袈裟でしょって感じで自分で認めたく無いと言うか、自分でなんとか治せると思っていると言うか、自然に治ると思っていてxoxo