ADEMOK

首里城再建プロジェクト(クラウドファンディング)で那覇市ふるさと納税での寄付金をお願いしていて、サイトで毎日集まった寄付金の金額を見るんだけど、昨日現在、5日目で3億4000万余り集まったと。本当にありがたいことですね。

返礼品は無いのにですよ。

どこの自治体も特産品で少しでも寄付金が多くなるようにと努力しているのに。

 

コメダ珈琲店の新規事業のパン屋さん、BAKERY ADEMOKこの間行ってきました。時間が少し遅かったせいもあって、食パン🍞とハニーロール🍯しか残ってなくて残念。でも、ハニーロール美味しかったわね。店名はコメダ珈琲のローマ字を後ろから読んだアデモック。

次回はもっと早い時間に行ってみよっとxoxo